FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接歯に詰める綺麗な白い詰め物 ハイブリッドレジン積層充填(自費)

小さな虫歯をお口の中で白い詰めの物で治すと、色が合いづらかったり、色が変色してしまったり・・・

そんな悩みを解消するために、当院ではグラディア・ダイレクトという自費診療の詰め物をすることを行っております。

これは、技工士の方々が白い歯を作る時に使う材料と同じものを、直接お口の中の歯の上に使うものです。

実際に技工士の方々は模型上で金属の上に何種類もの白い詰め物を、患者さんお一人お一人、その患者さんの歯の位置の色に合わせて何層にも盛っていきます。
するとても綺麗な歯ができあがります。またこの白い詰め物はハイブリッドレジンというもので、噛み合わせにも優しく、しなやかで、かつ変色もしにくいものです

これと同じハイブリッドレジンを直接歯に盛っていくことで、今までの保険の治療の虫歯治療の問題点を防止します。

レジンは約30種類の中のものから、少しづつ色を変えながら詰めては固め詰めては固めます。

このような積層充填というやり方は、色合いだけではなく、白い詰め物と歯との間に段差をつくらず虫歯を予防します。

費用は1箇所15000円と高額ですが、綺麗で、変色もしにくく、虫歯になりにくいこのハイブリッドレジン積層充填は審美治療、虫歯治療とても安全で有用なものです。

患者さんの皆さんには、説明をよく聞きご検討頂きたいと思います。

北野坂鳥居歯科医院
078-321-0146
三宮 より徒歩1分

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

医療法人社団 北野坂鳥居歯科医院

Author:医療法人社団 北野坂鳥居歯科医院
三宮 より徒歩1分 

医療情報や日々の診療、皆様からのご質問にお答え致します。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。